2011年02月13日

TI-DAブログをはじめます\(^o^)/

どうも初めまして〜☆
エノビ☆ケイコと申します。
ATORON所属のクリエイターです\(^o^)/

沖縄を拠点に県内外で
イラストレーション・アニメーション・デザインのお仕事をしています。

本日からTI-DAブログをはじめることになりました!
どうぞゆたしくうにげ〜さびら☆

クリエーターらしく
先日、県立博物館・美術館にて発表した個展にて創作した
新作のphotoを紹介しますね〜^^

TI-DAブログをはじめます\(^o^)/

作品タイトル「でかフラワーズ」
(ちなみにチビフラワーズってのもありますw)
こんな感じの作品を創作しています☆

興味のある方は私達のWEB SITEをご覧ください☆
[ATORON] http://www.atoron.com


Blogでは、手掛けたアートなお仕事や、創作した作品
展示会やイベントの情報やらはもちろん
マイブームや趣味、日々のまったり〜とした日記などを書いていきます。

ではでは!
どうぞよろしくお願いします〜〜〜☆



同じカテゴリー(日記)の記事
カルーアミルク☆
カルーアミルク☆(2011-05-06 08:05)

Pray for JAPAN
Pray for JAPAN(2011-03-16 06:18)

お天気
お天気(2011-03-08 18:00)

スイスイスイ〜っと
スイスイスイ〜っと(2011-03-03 03:55)

スプリング☆
スプリング☆(2011-02-26 17:47)


Posted by エノビ☆ケイコ at 01:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとうございま~す。
これから、色々な情報を発信してくださいね!
Posted by ☆ちゅら☆☆ちゅら☆ at 2011年02月13日 01:13
コメント第一号です!
どうもありがとうございます☆
TI-DAブログはウチナーンチュ色が強くて楽しそうですね^^
よろしくお願いします☆
Posted by エノビ☆ケイコエノビ☆ケイコ at 2011年02月13日 02:34
アタシもてぃーだブログやってます♪

これからもよろしくお願いします(^_-)
Posted by HAPPY MAMAHAPPY MAMA at 2011年02月14日 08:35
コメントありがとう☆^^

ブログ覗いたよ〜〜〜
子供が目キラリン☆ってのも良いね!

アチキもiPad、ほすぃ〜なぁ〜
Posted by エノビ☆ケイコ at 2011年02月16日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。