2011年03月02日

スピードと世界感

スピードと世界感

前に映画館の予告で観て、気になってた映画
「シャーロックホームズ」を観ました。

実を言うと前にも一度DVDレンタルしたけど時間が合わず観れずに返却。
そして今回旧作50円(!!)ということでレンタルして観ました☆

やっぱりホームズとワトソンくんのコンビ具合が良いね〜^^
あとアクションのスピード感、そして古めかしい映像作り
演出や出演者も良い味でてまんな。(ワトソンくんがカッコイイ☆)
色もロンドンっぽくて(勝手なイメージだけど)、黒やグレーが強かったね。
しかも続編が今年暮れに公開予定とな!こりゃ観るね!

我が道を行くホームズを観てると
自分も自分に正直に動きたいなと実感します。




Posted by エノビ☆ケイコ at 07:24│Comments(0)本・音楽・映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。